-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「Simcity」Cβ版当選メール来ない(´・ω・`)
2013-01-25 Fri 05:56
おはぬうございます。むんちゃです。

 週末です!そして本日中にはEAからSimCityのCβ当選メールが来るはず!来る…はず…orz

 当選しなかったら悲しいなぁー@1ヶ月ちょい待てば出来るっちゃーできますけどねー

 まぁ今週末はあんまり部屋でゆっくりできないので、当選メール来てもガッツリは遊べないんですけどね。とりあえず今晩当選メールが来てないかの確認はスグに行いたいと思います。

 もし当選メールが来たとしても、遊べるのは明日の夜が最速かな。なるべく早く帰ってこれるようにちゃっちゃと用事を済ませて帰って来れるといいなぁ

 ほいでは本日も頑張って行きましょう。

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<本日の予定が… | 月光の森 | gdgd妖精s2期3話が放送されました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
