スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
gdgd妖精s2期3話が放送されました。
2013-01-24 Thu 05:28
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は、出勤途中でジャイキリの最新刊を買って読んでいたら失敗しました。目頭が熱くなる話があったじゃないか…次巻も楽しみです。そろそろアニメ2期をやってもいいと思うんですけどねー

 さて、本日はタイトルにもありますが『gdgd妖精s』の3話が放送されました。またタイトル詐欺なんでしょうな。3話は「レイレイ」でしたっけ、仕事終わったら3話を見ようと思います。1話には予告はありませんでしたけど記者会見場のシーンで、ヘコキガスが「ジョジョ」の看板を持っていて1話には「ジョジョ」ネタがありました。2話は「テルテル」でてるてる坊主。。。「レイレイ」は北斗ネタか?キョンシーネタか?何れにせよ。そういうネタが隠されていると思いますw

 んー早く3話みたいわ。

 ほいでは、本日の更新はこんなもんにしておきたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「Simcity」Cβ版当選メール来ない(´・ω・`) | 月光の森 | コレといってネタがありません。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
