スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝も寒い・・・
2013-01-21 Mon 05:55
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は夕方からガッツリ昼寝をしたせいもあって、夜は全然寝れませんでした。たぶん2時間くらいしか寝てないかと…(ーー;

 なんとか起きることできましたけど、ハンパな時間しか寝てないものだから眠いのなんのって…しかも寒い。布団から出るのが辛かったです。雪の予報も少し早くなって今晩から明日の午前中一杯くらいまでが予報になってますね。
 明日の通勤はしたくないわーwというか交通機関がまたストップしたりとかして、結構影響でたりしないかな?また朝早く起きないといけないかな。

 皆さんも今晩から雪の情報にはアンテナ張って明日に備えましょう。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「Simcity」Cβ版に応募してみました。 | 月光の森 | 火曜と木曜は雪になるか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
