スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漫画「鬼灯の冷徹」 座敷童子に名前付いたか!
2013-01-18 Fri 05:41
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日は金曜日…仕事が終われば休みですけど、今日はまっすぐ帰って来れないから悲しいかな…

 さて、今週末は何しようかなぁー特に決めてはいないんですよね。まぁテキトーに過ごしますw

 今日もgdgd妖精sの話でもいいかなーっと思っていましたが、昨日やったので本日は「鬼灯の冷徹」でも…なんで?って思う人もいると思いますが、昨日ツイッターでもつぶやきましたが、今週の「鬼灯」は座敷童子の話で、ホッコリしたんですよ。今まで名前が付いてなくて、自分の中では「童子s」とか勝手に付けていたんですけど、この度正式に「一子(黒い童子)」と「ニ子(白い童子)」という名前が付きました(逆?じゃないよね…)

 さすがにパロってバンシーとユニコーンみたいなネーミングは付けませんでしたけど、それにしても適当な名前の付け方だったなーw一般募集しても良かったと思うんですけどねーw

 童子に名前が付いたということは、いよいよサブキャラからメインキャラに昇格したってことですよね?w童子達は貴重な癒しなんで、登場回が多いと嬉しいわ。

 最新刊(8巻だっけか)も2月下旬に発売される予定ですし、今年は鬼灯のアニメ化されそうな気配がしますよ。分量的にも1クールは行けそうだと思うんですよね。シャフト辺りが手がけてくれないかなーなんて思ってますw

 ほいでは、今日はこの辺りで失礼します。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<今日は何するかな・・・ | 月光の森 | gdgd妖精s2期2話が早くみたいわ…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
