スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
gdgd妖精s2期2話が早くみたいわ…
2013-01-17 Thu 05:59
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝も寒い朝となりました。本日は「大寒」なんで文字通りといったところでしょうか。

 さて、タイトルにもありますがグダフェリの2期2話が本日早朝に放送されました…自分は寝ていたので今日の仕事が終わった後、速攻で部屋に帰ってきて見る予定です。1話はおでんを吹き出しましたが今日も飯を食べながらみるかな。

 朝起きてスグに2話のバックステージを読んでしまって、若干ネタバレの部分もありました。まぁそんなに影響はない範囲でしょうw

 しかしこのアニメは、まだまだ浸透率が低いようです。意外なんだぜー

 なんでだろうね。やはりアニメーションじゃなくてポリゴンなのが良くないのかな。まぁMMDにしか見えないし「中身」なんて無いからねー1期で「くだらない」と思った人は、アウト・オブ・ガンチューって奴なんでしょうか。

 もう少し人気がでてもおかしくない番組だとは思うんですけどねー不思議です。

 ま、自分的にはMODやMMDを見てる延長上のコンテンツだと思っているので、今のペースで頑張って貰えればいいと思いますけどね。

 来週は待望の?サントラも発売されるので、忘れず購入しないと…なんですけど、うちの近所のHMVや某家電量販店では取り扱いをしていないことが、分かったので取り寄せ扱いになっちゃいました。なんで購入できるのは発売2日後だったりします。。。ちょいと残念。

 そんなところで、本日の更新を終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<漫画「鬼灯の冷徹」 座敷童子に名前付いたか! | 月光の森 | 続・足元警戒しましょう。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
