スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・足元警戒しましょう。
2013-01-16 Wed 05:43
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は残雪が残る中出勤した訳ですが、メチャメチャ寒いうえに足元が雪や氷、水溜まり等様々な状態になっていました。今朝もその情況が変わってないところも多いと思われます。

 ま、昨日の帰りを帰ってきた感じだと、日中の日差しである程度溶けてはいましたが、除雪されてない歩道や日中日の当たりにくいところは全然残っている感じでした。今日一杯くらいは足元に要注意ってところですかね。

 しかし、雪が平日に降らなかっただけでも本当に救いだったかなーっと思います。たぶん平日なら仕事中で全く気付かず、帰れない状態になっていたか、雪が降ってきたので帰りますかーなんて思った時には、帰れなくなってるパターンだったかも知れません。。。

 都心で雪なんて積もることは殆どないので、「帰りますかー」なんて判断は殆どされないでしょうな。今シーズンに@何回雪が降ったりするのかなー成人式に雪が降ると、体感ではありますが、季節外れで3月4月まで雪が降ったりすることがあるような気がします。

 本日もだいぶ寒いので、暖かい格好をして出勤したいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<gdgd妖精s2期2話が早くみたいわ… | 月光の森 | 残り雪が早速アイスバーンになっとるがな・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
