-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り雪が早速アイスバーンになっとるがな・・・
2013-01-15 Tue 05:50
おはぬうございます。。。むんちゃです。。。

 今朝の冷え込みは尋常じゃない…エアコン入れても全然部屋が温まらないとです。。。んでもって交通機関の心配もありますので、今朝は早めに出ようと思います。こんな日に限って新年会とかあると帰り行きたくなくなりますよね…(ーー;

 皆さんも今朝の通勤・通学時は十分に足元に注意して行って下さいね。そして今週木曜から週末に掛けて、また低気圧が北日本を中心に接近すると予想されてますが、センター試験に合わせて天気が悪くなるかも知れませんな。

 今週は4日間なんで、頑張りましょう。

 本日は短いですけど、早めに出ないと何あるか分からないので、申し訳ない><

 ほいでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<続・足元警戒しましょう。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 チケット切れまする。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
