スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 チケット切れまする。
2013-01-14 Mon 09:23
おはぬうございます。むんちゃです。

 なかなか朝にならないと思ったら、雨が降っていて暗かったんですね。しかも日中冷え込むと関東でも初雪を観測するところが出るかもしれないとか。。。成人の日って数年に1回雪降りますよね。ここ3年くらいは降ってないと思いますけど、天気が良かった試しが少ないです。

 さて、本題のドラクエですが…昨日は朝から晩までラベル上げをしてました…(ーー;

 31だった魔法戦士を一気に40まで上げまして、今回の課金したラベル上げの目標をなんとか達成。課金前半は殆ど遊んでなかったので、次回の課金時はもう少し?まともに遊べればと思います。まぁキッズタイムを利用して、たまにログインしてもいいんですけどね。

 昨日、マリンスライムをチマチマ狩っていた時なんですけど、ヤケに人が多いなーっと思っていたら18時になったとたんに人が消えましたwみんなキッズタイムでログインしてるのねw

 あと、気になった事があるんですけど、プレイヤーデータが消えるのは90日ログインしなかったら消えるのかな?課金しないと消えるだと、キッズタイムで遊んでいる人は90日で消えてしまいますからねー

 データが消えたくなかったら、まめにログインしろってことですかね。

 本日課金最終日は僧侶のラベル上げでもしたいと思います。あと、スライムピアスの合成+2が目標かな…昨日は+1までしかできなたっか…しかも「おしゃれ+1」w

 ほいでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<残り雪が早速アイスバーンになっとるがな・・・ | 月光の森 | 日曜なのに早く起きちゃった。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
