スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜なのに早く起きちゃった。
2013-01-13 Sun 09:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は何故か4時に起きまして…2度寝までしたのですが、それでも7時前wそこからPCに火を入れてネットサーフィンして8時になったら近所のうどん屋で朝飯を食べ、今はコーヒーを飲みながらマッタリしている日曜の午前中です。

 昨日は、3DSで「とび森」を~なんて言ってましたが、結局遊ばずwその前に洗濯せなーっと思い出して終わったら昼寝してましたw起きた後はドラクエ10をやりだして、23時には就寝ですw

 今日もこれからドラクエにログインしてラベル上げでもしようかな。明日でチケットは切れるけどw追加課金は3月か4月の予定です。まぁ次の大型まではダイジョウブそうだし。にしても正月から始めたプレイヤーが多いのか、ダンジョン生成に行くと、3回に1回はそんな感じの人にマッチングしてますな。正直デバフが全然揃ってないので、PTにいると辛いですorz

 デバフの揃っているラベル30の人と、全く揃ってないラベル30だとHPが100違うし、守備力も3、40は違うのかな?

 今日も福引貰いに1回は行ってこよう。

 ほいでは本日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 チケット切れまする。 | 月光の森 | 最近、「とびもり」してないな・・・ 再開するのが怖いw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
