スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近、「とびもり」してないな・・・ 再開するのが怖いw
2013-01-12 Sat 13:16


こんぬづわ。むんちゃです。

 今朝は凄く早く起きてしまったので、2度寝したらお昼でしたw

 本日の話題は久々に「とび森」です。まぁ3DSは相変わらず凍結状態なんですけどね。↑の動画を見つけたら久々にやってみようかなーっと思いました。今日あたり1回起動させてみたいと思います。あと、夜にけけライブにもいってくるかー

 その後はドラクエ10のラベル上げかガンオンでもしてようかな。

 3連休初日は、とりあえずダラダラしたいと思いますw

 3DSに電源入れる前に、gdgd妖精sの1話をもう一回観てこようw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<日曜なのに早く起きちゃった。 | 月光の森 | アニメ「gdgd妖精s」2期が始まって、早速大笑いw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
