-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ「gdgd妖精s」2期が始まって、早速大笑いw
2013-01-11 Fri 06:01


おはぬうございます。むんちゃです。

 本日は、昨日から2期の放送開始となった「gdgd妖精s」です。今回も1話はお試し配信を続けると思われるので、ニコchのリンクを貼って置きます。自分は昨日の時点で7回、今朝1回で都合8回も視聴しました。まだ行けそうですw

 1話を観て今回もBlu-rayを全巻購入なのは間違いないことが確認できて良かったです。相変わらずのネタとパロ…オマージュが冴えてますね。2話も期待して待っていたいと思います。

 1/25に発売されるサントラCD「おいでよ!妖精の森」も購入確定ですな。タイトルは「おいでよ」なんだけど、CDのパッケージは「とびだせ」になってるんで、どっちが本当か分からんwまぁ収録曲は「おいでよ!妖精の森」だからパッケージだけのパロなのかも知れませんがねw
 今日の帰りにCD予約入れてこよう。というか取り寄せしないと買えないだろうなw近所のHMVだと入荷の予定なんて鼻からないだろうからなw

 ほいでは、今日はこの辺りで、ではではまた明日ノシ
別窓 | むんちゃのススメ | コメント:0 | top↑
<<最近、「とびもり」してないな・・・ 再開するのが怖いw | 月光の森 | 朝から偏頭痛が…(ーー;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
