-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝から偏頭痛が…(ーー;
2013-01-10 Thu 05:46
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日は朝から偏頭痛がしていて、あんまり動く気がでません。。。完全に首や肩周りの血行のせいなんですけど、寝起きからって…

 昨日の晩もあんまり体調が良くなかったので、部屋に帰ってくるなり何もせずに寝る準備を進め10時くらいには就寝。薬飲んで寝ておけばよかったかな。なんだか昨日のを引きずっている感じもする^^;

 ま、今日明日仕事に行けばとりあえずまた3連休だし、頑張って行って来たいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<アニメ「gdgd妖精s」2期が始まって、早速大笑いw | 月光の森 | SimCityとガンダムUC.ep6を予約してきた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
