-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SimCityとガンダムUC.ep6を予約してきた。
2013-01-09 Wed 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の仕事帰りに、PCゲームの「SimCity日本語版」を予約してきたのと、序にガンダムUCのep6を予約してきました。UCは紹介限定版のBlu-rayです。なんか本編Disc以外に、イベントの映像やコメンタリーが120分近く入っているとか…本編も楽しみですが得点Discの内容も気になりますな…

 帰って来てからはニコ動で、gdgd妖精sの2期前夜祭生放送を観て、腹を抱えて笑ってました。その後の一挙放送も8話までは…そこからは寝ないと辛かったので止めました。グスン。2期の1話が今から楽しみでなりませんw

 そして今朝…朝起きたら腹の調子があまり良くないとです。。。胃もたれでムカムカするような感じなんですけど、ゴロゴロした痛みっぽいのもあるので胃冷えも併発しているのかも知れません。朝から薬を飲んで対応したいと思います。

 ほいでは本日も頑張って行きたいと思います。ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<朝から偏頭痛が…(ーー; | 月光の森 | 眠いです。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
