スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 55の限界突破をクリアしてきますた。
2013-01-07 Mon 05:46
おはぬうございます。むんちゃです。

 今日から2013年の仕事始めですが…朝早くに起きないとっと思っていたら全然寝れませんでしたorz

 今日一日はあんまり仕事にならなそうですwま、1週間のうちに生活のリズムも戻って来ると思います。何とか起きれただけでも良しとしましょう。

 さて、本題のドラクエ10ですが、正月休み最終日にやっと?旅芸を54に上げまして55の限界突破クエを一人で消化してきました。思っていたよりも骨がある敵で苦労しました。20体目くらいでアイテムが出た時は、もうゴリ押しで戦った方が早いなーっと気付いて戦っていた数戦目でしたw

 まぁコレで無事に55になってもカンストにならなくて良くなりました。限界突破クエの後、少しだけランダムダンジョンにも行きまして、キングレオとかと戦ってきました。んで報酬に「はぐれメタルのコイン」がドロップしまして…コイツをバザー売るか使うか迷いながらランダムダンジョンを続けていたら、隠し部屋ではぐれメタルと遭遇wそして撃破w

 なんか拝む事ができたので、コインは売ろうかな。。。3万Gで売れるし武器や防具の頭金にした方がいいよねー(ーー;

 ランダムダンジョンを終えてから魔法戦士のラベル上げに移ったんですけど、なんかあんまり気が乗らなかったので、ラベル30までサクッと上げたところで昨日のプレイを終了しました。ま、丁度夜9時くらいだったので終わるタイミング的には良かったのかな。

 今日は帰ってきたらどうしようかなー元気玉1,2個分くらいは遊んで終わりにしようかな。

 そんなとことで本日の更新はここまで、ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<眠いです。。。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 魔法戦士のレベル上げを始めました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
