スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 魔法戦士のレベル上げを始めました。
2013-01-06 Sun 10:44
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日、ようやくパラディンのラベルが40になりました。。。結構長かったです。結局ラベルが40になるころには夜8時くらいになっていたでしょうかね。そこから魔法戦士にしてまた1時間半分ラベル上げをしていましたw

 前にも少しだけ、といってもラベル21まで魔法戦士のラベル上げをしていたので、昨日の1時間半で6つ上がって現在27…魔法戦士も40までは上げておきたいJobなので、必死こいて40まで上げる予定ではいますが、その前にスキルの振りなおしクエストを消化して、旅芸のラベルを54にして55キャップクエ消化でもしようかな。

 昨日の終わりに旅芸を預けるときに残り経験値を見たら@53kもあるんですよね…まぁスグなのかも知れませんが、上げるのがだいぶダルいです。その前に魔法戦士をラベル40にしたいと思いますw

 スパスタのスキルとかを一応観てみたんですけど、かなり後回しでもいい感じのスキルだったので、本当に最後とかになりそう^^;

 とりあえず今日もドラクエライフにしたいと思います。元気玉もようやく21個くらい消化しました。まだ手元に19個…今日ログインするとタブンまた1個受け取れると思います。

 それじゃー最後の休みもダラダラしますかー

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 55の限界突破をクリアしてきますた。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 パラディンのレベル上げを続けてます。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
