スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 パラディンのレベル上げを続けてます。
2013-01-05 Sat 10:19
おはぬうございます。むんちゃです。

 年末年始休みも@2日ですが、休み足りない感じですorz

 だらだらしてるだけなんですけど、こんな生活を続けていると人間ダメそうになります。既になってるかも知れませんが…

 昨日も半日程ドラクエ10で遊んでいました。その大半がパラディンのラベル上げw昨日の夜までに32➞36まで上がりました。今日中にラベル40にまで上げて、スキル82を目指したいと思います。そこまでいったらまだクリアしていなかったスキルリセットのクエスト消化でもしてきたいと思います。

 ラベル40になるのは夕方か夜になってからかなーまぁ頑張って上げてきたいと思います。

 魔法戦士も何気にバフを取りJobになりそうですな。時間があれば魔法戦士もラベル40を目指してスキル82まで獲得したいと思います。本当にバフゲーですな…ドラクエはw

 メインの旅芸もまだ53なんで、60目指して上げて置かないと…今のところレベルが足りなくて困るようなことはないのでいいんですけどねー

 そんなところで本日の更新を終わりたいと思います。今日は早めに寝て朝起きれるようにしないとなぁ

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 魔法戦士のレベル上げを始めました。 | 月光の森 | Wii「ドラクエ10」 久々に遊んできた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
