スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii「ドラクエ10」 久々に遊んできた。
2013-01-04 Fri 12:27
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日は夕方から寝る前まで、がっつり?「ドラクエ10」をやってました。大半はパラディンのレベル上げでしたけどね…一応スパスタと魔法戦士の転職クエも消化してきました。あとは武器の熟練度クエなんかも消化。取り出した塊の使い方は全くわからず・・・(ーー;

 折角課金しているので、本日も午後からドラクエをやろうかと思っています。またパラディンのラベル上げなんですけどね…現在ラベルは32まで上がりましたが、今日も元気玉を使って35か6くらいまではあげたいと思っています。

 博愛が82になったら、スグにでもスパスタのレベル上げをしたいと思っています。今日中に博愛スキル82は無理そうなんで明日かなー

 あと、フレンドとインスタントダンジョンに潜って来ようかな。昨日でた「メタスラのチケット」が使える?みたいなんで、フレとPT組んで行って来たいと思います。フレが来るまではラベル上げかな。

 ほいでは、また明日。
 (正月休みがおわってまうーw)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 パラディンのレベル上げを続けてます。 | 月光の森 | もう1月3日なのか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
