-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう1月3日なのか
2013-01-03 Thu 11:29
こんぬづわ。むんちゃです。

 気が付くとお昼です。。。というかもう1月3日なんですねー早い早い。。。残す休みも今日を合わせて4日ですか。

 昨日の午後は買い出しと帰ってきてからネットサーフィンやニコニコ動画を徘徊してみたりして過ごしましたが、特に収穫できたものはありませんでした。本日もネタはありませぬ。

 午後からは少し「ガンオン」したらドラクエ10にでも行ってこようと思います。Wiiリモコンの電池がまた切れていたので現在充電中…ドラクエにログインしたら新職業のクエストでも受けにいってこようかな。レベルを上げるかは分かりませんがw

 ダラダラ書いてもアレなんで、今日はここらで終わりたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<Wii「ドラクエ10」 久々に遊んできた。 | 月光の森 | 本日もお昼をまわっちゃいました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
