スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日もお昼をまわっちゃいました。
2013-01-02 Wed 13:31
こんぬづわ。むんちゃです。

 午前中風が強く吹いていましたが、今は止んでいるので出掛けるなら今がチャンス?自分は部屋にある食料が底をついてきたので、ブログを更新した後、コンビニに行って来たいと思います。

 本日の更新もお昼をまわってしまいましたが、起床したのは9時過ぎくらいでしたかね。徐々に夜型生活を戻していかないと大変ですからね。でも昼寝とかしたいw

 午前中は箱根駅伝を見ながら過ごしていますが、午後はネットサーフィンや久し振りに「シムシティー4」でもやろうかな。本日も特にやることがなくダラダラした生活となっています。

 ああ、そうえいば年末に課金したDQ10にも行かないとなぁ~ドラクエは明日かな?

 中身がありませんでしたけど、今日の更新はここいらで終わりにしたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<もう1月3日なのか | 月光の森 | 2013年 あけましておめでとうございます。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
