スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013年 あけましておめでとうございます。
2013-01-01 Tue 14:55
あけましておめでとうございます。むんちゃです。

 昨日の大晦日は日中買い物行って、夕方は昼寝?して、夜からはそば食べながら「わらってはいけない」をみて年を越しました。昨日の就寝は2時くらいでしたかね。初日の出はみてませんが普通の休み感覚で元旦は起床となりました。

 んで、気付いたら14時回っていてびっくり…今年始めのブログ更新は午後になってしまいました^^;

 元旦は初詣に行こうか迷いましたが、部屋で「ガンオン」することにしましすw昨日は全然遊んでなかったので…夜になったら年末に買ったCDをMP3に入れる作業でもしようかな。そろそろ今使っているMP3プレイヤーも壊れそうだ。その前に容量が2GBしかないので、だいぶカツカツになってますけどね。

 ほいでは、本年始めのブログ更新はここらで終わりたいと思います。

 今年1年もよろしくお願い致します。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<本日もお昼をまわっちゃいました。 | 月光の森 | PC「機動戦士ガンダムオンライン」 准尉に上がったと思ったら降格フラグ…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
