スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「機動戦士ガンダムオンライン」 准尉に上がったと思ったら降格フラグ…
2012-12-31 Mon 10:41
こんぬずわ。むんちゃです。

 本日2012年の最終日。12月31日でござます。関東は天気もいいので明日の元旦は初日の出を見れるかも知れませんな。今日の午後はちと買い物に行って来たいと思いますが、午前中はダラダラと「ガンオン」でもやってようかな。

 さて、昨日の「ガンオン」ですけど、午前中は結構勝ち馬にのって戦えていて、准尉に昇格するまでは良かった。。。夕方くらいから、1勝の後2連敗、3連敗をするようになってズルズルと経験値を失っていきました。

 結果昨日の寝る前までに降格まで@51ポイントまで来てしまいまして、もしかすると今日中に曹長へ降格するかも知れません。どうにか准尉をキープしたいんですけど、支援だとスコアがなかなか伸びないため、負けると凄く痛いんですよね。。。150ポイントとってもマイナスとか辛すぎる(TдT)

 たまに勝っても35位以下だとポイントマイナスですからねwこれじゃ後方支援とか敵遊撃の迎撃したくなくなるわ。ま、いいとことに収まればいいか。どうせ無料で遊ぶんだし。

 といったところで今日(本年)の更新を終わりにしたいと思います。

 今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

 ではでは、良いお年を

 ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<2013年 あけましておめでとうございます。 | 月光の森 | PC「機動戦士ガンダムオンライン」 銀アクアジムを引き当てた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
