-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の仕事も終わって一段落。
2012-12-29 Sat 11:34
こんぬづわ。むんちゃです。

 いやーやっと今年の仕事が終わりました。一年がどんどん早く感じます。今年は9連休ですがあっという間に終わりそうな気がします。今日は部屋の掃除とかーって考えていますがメッチャ寒いですな。。。暖かいものを飲みながら「ガンオン」でも…って思ってしまいますw

 良くないってことくらいは分かってますけどねーなんで年末の休みってこうなんだろうw

 昨日は呑みだったこともあって今日も特に綴ることはありませぬ。

 簡単ではありますが終わりたいと思います。すみません。

 皆さんも良い年末をーって、まだ29日かw

 ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「機動戦士ガンダムオンライン」 銀アクアジムを引き当てた。 | 月光の森 | PC「機動戦士ガンダムオンライン」 一年戦争?始まる?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
