-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「機動戦士ガンダムオンライン」 一年戦争?始まる?
2012-12-28 Fri 05:35
お、おはぬうございます…むんちゃです…さ、寒いです…

 死ぬんじゃないかって思うくらい寒い朝となりました。キーボードを打つ指がかじかんでて上手く打てないw

 さて、本日仕事納めで、会社にいっても仕事という仕事は残ってないはず?で、大掃除して帰ってくるだけになりそうですが、その後今年最後の忘年会も控えているので帰りは遅くなりそうです。

 ではでは本題にうつりたいと思いますが、2日振りにログインした「ガンオン」は新しいイベントが始まってさらに戦闘報酬から銀ガチャチケットが出るようになったみたいですね。6戦程遊びまして4勝2敗と中々いい数字。さらに銀ガチャチケット3枚に、銀ジムキャノンの設計図まで手に入ったので結構良い内容でした。

 年末年始も「ガンオン」とか寂しいことになるかも?知れませんが、部屋の掃除も土日の内に終わらせられたらいいなーっとは思ってます。早く買ってくるのは無理だろうけど、明日から休みだしチョットくらい寝るのが遅くなってもいいかな。

 それにしても芯から冷える朝ですな…エアコン入れてるのに全然温まらない…早くふ、風呂に入って来よう。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<今年の仕事も終わって一段落。 | 月光の森 | 今朝はなんとか起きれた・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
