スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝はなんとか起きれた・・・
2012-12-27 Thu 05:47
おはぬうございます。むんちゃです。

 平日に忘年会があると翌日起きるのが大変ですよね…昨日の帰りは0時を回るくらいになってましたが、なんとか今朝は起きることができました。本年の仕事も残り2日となりました。頑張って行きたいと思います。

 昨日は部屋に帰ってくるなり寝るだけだったので、今朝は特に綴る内容もないんですよね…(ーー;

 ああ、そうえいば一応、今日は本年最後のゲーム発売日でもあるんですね。

 3DSの「ファンタジーライフ」を購入しようか一時迷っていましたが、今は「ガンオン」で楽しめているので特に買わなくてもいいかな。時間があれば買って遊んでみてもいいかなーっとは思っているんですけど…そんな時間はナさそうですw

 さて、今朝もあんまり時間がないので本日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「機動戦士ガンダムオンライン」 一年戦争?始まる? | 月光の森 | PC「機動戦士ガンダムオンライン」 タクラマカン地獄>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
