-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「機動戦士ガンダムオンライン」 一進一退。
2012-12-25 Tue 05:37
おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝も寒い朝ですな。これから仕事にいくかと思うと…orz

 まぁ、いいです。本日のお題も「ガンオン」です。准尉まで上がるかなーっと思っていたんですけど…夕方からいい指揮官に恵まれず完全に負け越しています。現在は曹長の中間辺りを行ったり来たりです。もう少し精進したいと思います。

 昨日は最後の戦いで、戦術核兵器を持って、敵の拠点起爆範囲内で起動する手前で実機が撃破されてしまい、戦犯級の罪を背負いました。もう少し拠点から離れたところを範囲にしてくれれば…orz

 あれが起動していたら最後は勝って気持よく寝れたのにw

 そんな訳で本日も帰ってきたら「ガンオン」で遊びたいと思います。帰ってきたらタクラマカン砂漠だけど、あんまり参加できなさそうかな?昨日のメンテのGPでやっとできたジム・キャノンを強化して遊びたいわ。足回り強化だな。

 ほいでは本日の更新はここまでとしたいと思います。(短いね。

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC「機動戦士ガンダムオンライン」 タクラマカン地獄 | 月光の森 | PC「機動戦士ガンダムオンライン」 曹長まであがりました。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
