-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「機動戦士ガンダムオンライン」 曹長まであがりました。
2012-12-24 Mon 10:10
おはぬうございます。むんちゃです。

 本日はクリスマスっぽいですけど、まぁいつも通りの生活となんらかわりはありませぬw

 ここのところ連日日記となっている「ガンダムオンライン」ですけど、昨日は朝から?晩までガッツリ遊びまして上等兵から曹長まで上がりました。流石に准尉までは行けませんでした…MSの開発も全然変わってなくて未だにジムキャノンの素材を集めていますよ…というか購入でしか素材が手に入らないっぽいので、お金が溜まったら素材を購入している感じです。@1万貯まればジム・キャノン(金設計図)を作ることができそうです。

 今日中にジム・キャノンを作りたいですけど、明日からまた仕事なんで無理しない程度に頑張って、今日は早めに寝たいと思います。

 ほいじゃー今日も頑張ろう!

 というか今年も残すは@1週間!

 ではではまた明日ノシ
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC「機動戦士ガンダムオンライン」 一進一退。 | 月光の森 | PC「機動戦士ガンダムオンライン」 淡々と・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
