スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「機動戦士ガンダムオンライン」 淡々と・・・
2012-12-23 Sun 08:54
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は2時過ぎまで「ガンダムオンライン」やってました。日付が変わってからジャブロー地上にマップが変わったので、少しテンションが上がってしまいました^^;

 レンタル品の強化型ジムは10戦使ったくらいで亡くなりました…めっちゃ足が早かったのでもう少し使いたかったかな。でも、その代わりに金色設計図で作ったジム・トレーナーがLV20まで上がりました!移動速度もかなり早くなって前線に移動してレーダー設置を主にやってます。

 金色設計図って改造回数が銀よりも10回多いんですね。最初は素材が高いだけなのか?と思いましたが…そうでもなかったようです。改造回数が10回多いのはいいことです。

 今日はお金を貯めてジムキャノンを作るかな。。。最初に持っていた量産ガンタンクをそろそろ引退させないと…

 あと、MSの所持枠が8枠しかないので、無料でやるにはかなり精査が必要になってきますな。せめて20機くらいまでは所持できるといいと思うんですけどね…MAPによってMS編成変わると思いますし。

 まぁ無料のわがままかwそのうち枠が足らなくて課金しそうですwあ、パッケージ版を既に購入しようかと思ってる時点でアレかw

 そんな訳で本日も「ガンダムオンライン」を遊びたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC「機動戦士ガンダムオンライン」 曹長まであがりました。 | 月光の森 | 3連休は「ガンダムオンライン」かな?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
