スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3連休は「ガンダムオンライン」かな?
2012-12-22 Sat 14:21
こんぬづわ。むんちゃです。

 昨日は忘年会で2次会までいって帰ってきたのが1時前…今朝も起きたのが11時前くらいでしたかね。

 クリスマス3連休ですけど、自分はPCの前に座ってガンダムオンラインをひたすらやっていると思いますw外寒くて出る気もしないわ。しかし平日の疲れもあってまだ寝足りない…ブログの更新終わったら昼寝でもしようかな。

 ガンダムオンラインのメンテナンス終わるのいつかわからないけど、一眠りしておこう。起きたら飯を食べて夕方?夜?からはガッツリ遊びたいと思います。

 今さっきジムトレーナーLV9とデザートジムLV9を作ったので、この2体をメインにして暫く遊ぼうかな。そうえいばガチャを回したら、レンタルMSの強化型ジムLV46がでまして、機動力が滅茶苦茶早かったです。ブースト量もかなり多かったし、かなり扱い易かった。まぁレンタルMSなんでエネルギーが無くなるとMS没収なんですけどね(´・ω・`)

 ほい、それではまた明日ノシ

 明日もガンダムオンラインの話題?になると思います。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:0 | top↑
<<PC「機動戦士ガンダムオンライン」 淡々と・・・ | 月光の森 | おふ、若干寝坊・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
