-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おふ、若干寝坊・・・
2012-12-21 Fri 06:12
おはぬうございます。むんちゃです。

 ううぅ。昨日は寝るのが若干遅かったせいか今朝の目覚ましは全滅して6時起床w

 ガンダムオンラインを遅くまで遊んだつもりはないんですけどね・・・(ーー;

 というわけで今朝はブログの更新は簡素にしたいと思います。

 今日も帰りは忘年会があるので、今日は帰ってくるのが0時くらいになるかもです。でも、3連休なんですよねー久々の三連休だけど、その後4日で今年の仕事もおしまいかー

 あ、そうえいば今日本来書こうと思っていた記事は、「少年ノート」の新刊が今日発売って事を色々書く予定だったんです。最新刊の表紙もアップできなかった。。。今日は出社前に忘れず買わないと!

 さて、そんな訳で今日の更新を終わりたいと思います。

 急いで出掛ける準備せなー

 ではではまた明日ノシ


 
別窓 | その他 | コメント:1 | top↑
<<3連休は「ガンダムオンライン」かな? | 月光の森 | PC「機動戦士ガンダムオンライン」Oβテストに参加してみました。>>
いいね
2012-12-21 Fri 23:16 | URL | 久保雅文 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
