スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC「機動戦士ガンダムオンライン」Oβテストに参加してみました。
2012-12-20 Thu 05:43
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日からオープンβテストが開始となったPCブラウザ?ゲーム「機動戦士ガンダムオンライン」に自分も参加してみました。

 始める前にニコ生を見ながらクライアントをDLしていたんですけど、やっぱりジオン軍で参加してる人が圧倒的に多いので、今回はマッチングしやすい連邦軍を選んで参加してみました。

 昨日のツイッターでもつぶやきましたが、キャラを作成してチュートリアルを終わって、ミッションのチュートリアル「敵MSの撃破」をやっていたら、サーバーメンテナンスが始まり強制ログアウト…

 ということで実践デビューはまだですw

 今日帰ってきてできたらいいんですけどね…でも今日は用事もあるので少し遊べればいいほうかなーなんて思ってます。明日はまた忘年会だし…そして来週に忘年会がまた増えたしorz

 本当に財布が(ry

 はい。ということで今日の更新はここまでとしたいと思います。
 (中身ありませんでしたけどw)
 
 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム全般 | コメント:1 | top↑
<<おふ、若干寝坊・・・ | 月光の森 | 全然寝た気がしない…>>
いいね
2012-12-21 Fri 03:45 | URL | 河合潤也 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
