-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全然寝た気がしない…
2012-12-19 Wed 05:23
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日の忘年会から帰ってきたのが23時半前くらいで、0時半くらいに寝たと思うんですけど…流石に5時起床はキツイものがあります…全く寝た気がしませんw

 通勤中も爆睡決定だと思いますが、それでも寝足りないなぁーきっとw

 今週末(21日)もまた別の忘年会があって、12/26にも忘年会があるw飛び石のように忘年会ラッシュとかキツイぜーw
 そういえば、もう新年会のお知らせも来てたな…(ーー;

 ま、そろそろ場所とりしないとダメなんでしょうな…忘年会参加したところは新年会お断りするかなー本気でお財布が結構キツイ事になってるし^^;

 皆さんの中にも忘年会ラッシュな方がいると思いますが、翌日に影響が出ない程度に飲み食いしましょうねw

 さて、ちと早いですけど今朝は長めに熱いシャワーでも浴びて、サッパリしたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PC「機動戦士ガンダムオンライン」Oβテストに参加してみました。 | 月光の森 | 軌跡シリーズ最近作は「閃の軌跡」だそうですよー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
