スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選挙は予想通りか・・・
2012-12-17 Mon 05:45
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は一日暖かい一日でしたね。外に出てマフラーとかも入らないくらいでした。

 選挙は予想通りの結果というかまた元の鞘に収まっただけか…結局どの政党もどんぐりの丈比べで、迷った人は自民党に投票して終わりって感じかなー本当に考えて投票してる人って、おじいいちゃんおばあちゃんとかだろうなぁ。自分も投票するのに参考材料が乏しすぎたと思ってます。

 ま、自民党にまた頑張って貰いましょう~

 さて、昨日は投票から帰ってきた後は、夕方くらいまで久々にDQ10をやってました。パラディンのラベルも2つほど上げましたが飽きるのが(ry

 アップデートに1時間も掛かったので、次の年末大型アップデートも結構待たされたりするのかなーw

 今週も忘年会が2つもあるので、体に気を付けて過ごしたいと思います。

 ではでは、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<軌跡シリーズ最近作は「閃の軌跡」だそうですよー | 月光の森 | 今日は選挙っすね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
