スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロクなネタがありませぬ。。。
2012-12-13 Thu 05:41
おはぬうございます。むんちゃです。

 仕事は落ち着いてきたんですけど、何故か眠気が凄くて帰ってきてもスグに寝る準備に入るんですよね…そんな訳であんまりネットサーフィンとかもできてません。

 「とび森」も平日は30分から1時間程度なんで最小限の行動しかとってないんですよねー

 今月は忘年会シーズンってこともあるので、新しいゲームソフトも買えないし…また「シムシティー4」を再開するかドラクエ10のアカウントを復活させるかなー

 あ、そうえいばドラクエは年末に大型アップデートするみたいですねーそんな噂を聞きました。新Jobもジャンフェスで発表するとか・・・ジョブが増えるよりも「9」にあった不思議な地図の方が欲しいかなーまぁ入ってもそんなに入れ込んで遊ぶことは無さそうな気もしますけど…

 それよりも「新生FF14」がどうなるかですかね。改善されてるなら14に復帰するかなーまた斧ルガディンかなw

 おっと、そろそろ仕事に行く支度をするので終わりたいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<本日は忘年会! | 月光の森 | 朝が辛くて堪らない>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
