-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝が辛くて堪らない
2012-12-12 Wed 05:58
お、おはぬうございます。むんちゃです。

 いやはや今朝も起きるのに時間が掛かりましてブログ更新する時間が無くなってしまいました。一応5時くらいには起きるんですけど、エアコンとTVに部屋の電気を付けたら布団に戻るという悪い循環にw

 部屋が温まったら行動開始と思っていると30分、40分経過してるんですよね…(ーー;

 今朝の部屋の温度は10度切ってましたよ。。。

 今日も特にブログのネタになるような事がなかったので、この辺りで失礼したいと思います。

 ほいではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<ロクなネタがありませぬ。。。 | 月光の森 | 普通に一日仕事してたわ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
