スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普通に一日仕事してたわ
2012-12-11 Tue 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 昨日は早めに早退かなーなんて思ってましたが、普通に一日仕事ができちゃいました。。。というか忙しくて帰るどころじゃ(ry

 帰ってきて布団に入ってスグに寝ようかと思っていましたが、ネットサーフィンを23時過ぎまでやっていたかなーそれからようやく寝る準備をして寝付くのに1時間くらい…全然休めてないですw

 今朝も寒いので喉に気を使いながら過ごしたいと思います。今日は昨日よりも楽なはず…

 あと、今週末からちょっとずつ部屋の掃除をするかな。なので今日の帰りに掃除に使う道具を少し買ってこようといってもスポンジとか洗剤だけですけどねーあぁ手袋とかクイックルワイパーの変えもかな。まぁそれくらいかな。

 年末まで@半月くらいなんですなぁ~はやい・・・

 ほいではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<朝が辛くて堪らない | 月光の森 | 喉がいたい・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
