スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 金のジョウロGETしました。
2012-12-09 Sun 12:15
金のジョウロ

おはぬうございます。むんちゃです。

 久々の「とび森」記事ですね。昨日は「釣り大会」をやっていたみたいですが…全く参加せず放置のまま終わりましたwまぁ夕方まで出掛けていたので参加すること自体が難しかったんですけどね…

 1週間分くらいの起きた出来事をスパっと紹介しますと、まずタイトルにもなってます「金のジョウロ」を貰いました。過去の作品でも1回くらいしか貰ったことのないモノが一番早く手に入るとは…(ーー;

オルゴール

 次に、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ミュージック」+「アヤコガイのかいがら」をカイゾー君のところに持って行くとオルゴールを作って貰えます。結構お手軽な値段で作って貰えるので、お気に入りのミュージックを持って行くといいかもです。

リリアン

 ほい次です。喫茶店でバイトをしているとよその村?から住人が来るみたいで、「リリアン」が来ましたよ…過去の作品でもあったことのないキャラだったので、ちょっと嬉しかったです。

 それから前にバイトしてもらえるアイテムは、なかなか貰えないかなーっと思っていたんですけど、「よい豆のコーヒー」を3回目と5回目?の時に、コーヒーメーカーと何か(忘れました)を貰いましたよ。

 最近は、住人達が「いつものたのむぜ」とか言うから全く好みを覚えてないキャラとか大変な事に…

王冠

 そして昨日の出来事なんですけど、ケイトさんのお店に行ったら「王冠」が売ってました。。。120万ベルって…

 でも、、、購入してしまいましたw

 購入した後の写真が今手元になかったので、次回以降の「とび森」更新でお店できればと思います。

 「王冠」買ったら一気にデパートとかフラグ立つかと思ったけど、まだ無理かな?ホームセンターから何日経過でデパートなんだろうか。

 開始して1ヶ月経ちますが、だいぶスローライフになってきたかな。。。X'mas家具とかスノーマン家具を集めたら一気にやらなくなりそうだw

 バッチ集めも結構苦しくなってきたし…(ーー;

 あ、そうえいば博物館の化石が残り3つでコンプリートになることが今朝わかりました。@何日で集まるかなw

 そんなところで、本日の更新を終わりにしたいと思います。

 これから友達と忘年会なんで、お出かけしてきます。帰りは夜遅くなるかなー

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<喉がいたい・・・ | 月光の森 | 昨日の地震は怖かった。。。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
