スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと週末だけど・・・
2012-12-07 Fri 05:58
おはぬうございます。むんちゃです。

 やっと金曜日になりましたが…うーん明日も朝が早かったりしますorz

 仕事ではないんですけど、午前中から用事があって遠出ですよ。用事が済んだら早く帰ってきたーいところですが、夕方くらいまでは無理そうかな。今日は早く寝よう。まぁいつもより遅く起きても問題がないことくらいが救いかな。寝過ぎるとマズイけどw

 そうえいば、今朝は地震がありましたな。今週頭?にも同じ時間くらいに地震があったような…(ーー;

 フラグじゃないことを祈りたいです。

 最近、防災グッツのチェックをしていないから今週末にチェックしておくかな。たぶん保存食の幾つかがそろそろ消費期限に迫ってるかも知れないし、明日出掛けるついでに幾つか交換分を買っておくかな。きっと正月休みの非常食となってる可能性が高いですけどw

 おっと、今朝もあんまり時間がないので、今日はこの辺りで〆たいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<昨日の地震は怖かった。。。 | 月光の森 | PCから音がでない・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
