-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PCから音がでない・・・
2012-12-06 Thu 05:51
おはぬうございます。むんちゃです。。。

 何故か今朝からなんですけど、PCのスピーカーから音が出てきてません(ーー;

 正確に言うと外部出力された音がスピーカーから音がでていません。言っている意味が分からないかも知れませんが、兎に角PCから出力される「音(サウンド)」全般が死んでる?みたいです。

 再起動すれば治るのかも知れないけど、原因はサッパリですw

 昨日まではちゃんと音が出てましたし…まぁタブン再起動すれば治るとは思いますけど…いや、治って貰わないと困るわ…あーあれか以前2kの時にもあったSystiem31?だっけか何かWidowsのシステムプログラムが逝かれた時にも同じようなことあったな。サウンド系には異常がないんだけど、Windowsプログラムに異常があってしかも修復できないとか…いやいや、今回はきっとダイジョウブ。

 まぁそんな訳で今晩はPCのサウンド復旧を試してみたいと思います…あぁそろそろ仕事逝かないとorz

ではでは、また明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<やっと週末だけど・・・ | 月光の森 | 気分は週末w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
