-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分は週末w
2012-12-05 Wed 05:51
おはぬうございます。むんちゃです。

既に週末の気分ですよ…でも、まだ水曜日…(ーー;

昨日は若干体調が良くなかったので、部屋に帰ってくるなり夕飯も食べずに横になったんですよねーんな訳で今朝もネタがありませぬ。。。「とび森」も大きな変化がなくなって来たので、週末に綴ればいいかなーっと思ってます。

近頃の朝は、どんどん寒くなってきているので、今朝から起きると同時にエアコンのスイッチをオンにしました。温まるまで結構時間掛かるので、20分くらいは布団に戻ってましたかね。ここで2度寝をすると大変な事に…

ま、今朝は何とか無事ですwしかし水曜日の朝で週末気分はアブナイw明日の朝が心配です。

あんまりダラダラ更新するのもアレなので、ここらで終わりたいと思います。

ではではまた明日ノシ
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<PCから音がでない・・・ | 月光の森 | 1時間も演奏するってスゲーな>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
