スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1時間も演奏するってスゲーな
2012-12-04 Tue 05:27


 おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝は手抜きですwまぁたまには?日曜からこんな感じですけどねw

 さて、今朝は「とび森」ーと思っていたんですけど、昨日の晩にニコニコを徘徊していたら見つけた動画が素晴らしかったのでご紹介。

 ↑の動画なんですけどね。57分もピアノを演奏し続けるって凄いと思うんですよね。弾いてる曲は全部ボーカロドの曲です。全214曲だったかな。昨晩聴いた時は1時間があっという間でした。中盤かなり苦しそうに弾いてましたけど、最後のスパートも良かったです。

 久々に懐かしい曲なんかも聞けたお陰か?今日の通勤中は久々に昔のボカロ曲を聴こうかな。ってか最近のボカロの方がだいぶ疎くなってるけど(^^;

 さてー今日も頑張ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<気分は週末w | 月光の森 | 若干寝坊…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
