-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若干寝坊…
2012-12-03 Mon 06:00
おはぬうございます。むんちゃです・・・

 すげー寒い朝で目覚まし止めた後、2度寝するところでした。布団からなかなか出れないのが最大の原因。あと外がメッチャ暗いと思ったら小雨が降ってる・・・因みに今朝の部屋の温度は12.4度なんで、まだいい方ですよね。

 今週も平日は5日間あるけど、頑張らないとなぁ~

 それから忘年会シーズン突入で自分も来週から年末までに3件くらい予定がありますよ…懐が痛いですw

 冒頭にも書きましたが今朝は遅く起きたので、そろそろ仕事行く準備を急いでせなー

 それではまた明日ノシ


 
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<1時間も演奏するってスゲーな | 月光の森 | さーむーいー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
