スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 ホームセンターまめつぶがオープンしました。
2012-12-01 Sat 13:14
ホームセンターまめつぶ

 こんぬづわ。むんちゃです。

 今朝も寒くて布団から出れませんでした。エアコンの掃除を今日しようと思っていましたが外は生憎の天気なんで、明日晴れれば?かな?

 さて、本題の「とび森」ですが、昨日の朝に「ホームセンターまめつぶ」がオープンしました!

 ホームセンターから「けけミュージック」や「壁掛けアイテム」が毎日並ぶようになっているので、購入したいアイテムがまた楽しみになりますね。

 レイジの園芸店では、「低木」や「植木鉢(家具)」なんかが並ぶようになったので、村に低木を植える日々が始まりそうです。毎日どこに植林するか悩むわー

バイト中

 こないだオープンした「喫茶鳩の巣」ですけど、昨日からアルバイトも出来るようになったので早速試してみました。住人の好みって難しい…

 なんかメモファイルとかにリストアップとかしないと、大満足にはなりそうにないなぁーまぁこっちもコツコツデータを取って頑張りたいと思います。

すれちがい名人

 んで、↑は今朝方の写真で、「すれ違いめいじん」なるバッチを貰いました。これは100回以上?200回?以上どっちだろ…すれ違い系のバッチはこれが2個目なんですよね。

 写真の後ろには「つねきち」のテントが見えてますw今回の本物は「いさましい名画」かなーっと思い購入。明日の結果が楽しみです。

 あんまり中身はありませんでしたが、だいたいこんな感じでした。平日は全然できないから住民の交流と増築も進まないわ。。。

 12月からは「たぬき」のお店でX'mas関連の家具が並ぶようになってるので、なんとか一式は揃えたいですよね。すれ違いした人の中には、既にコンプ状態になってる人もいましたがw

 あーそういえば今日からセブンイレブンのwi-fiで限定アイテム配信でしたね。晩飯買いに行く時に拾って来よう。

 今日の更新はこれくらいですかね。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:4 | top↑
<<さーむーいー | 月光の森 | 3DS「とび森」 おや?スーパーの様子が…>>
バイトってどんなことをするんですか?
2012-12-01 Sat 19:34 | URL | ももたまい #-[ 内容変更] | top↑
▽ももたまいさんへ
ハトの巣のバイトは、村の住人がコーヒーを買いに来るので、上手く注文通りに答える事ができたら報酬としてアイテムを貰えます。

住人からのヒントは1つしかないので、そのひとつだけ正解していれば、最低限「良いコーヒー豆」を貰うことができるみたいです。

サイフォンとか、ドリップ機なんかは、住人の好みを把握しないと貰えそうにないです^^;
2012-12-02 Sun 13:42 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
日にち進めてますか???
2012-12-03 Mon 00:08 | URL | k #-[ 内容変更] | top↑
▽Kさん
はい。11月の時に進めたり戻したりしているので、20日間くらいは進んでいると思います。

ただ、喫茶店とかは1日も狂いが無ければ、発売から11/20日くらいまでには、建てられるようになりますよ。難しいですが・・・

まずは博物館の2階を増築して、その後1週間後に喫茶店のフラグが立つはずです。
2012-12-03 Mon 06:05 | URL | むんちゃ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
