スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 おや?スーパーの様子が…
2012-11-30 Fri 05:38
スーパーの様子が・・・

おはぬうございます。むんちゃです。

 今週は忙しすぎて「とび森」が全然できてません。。。たぶん1日1時間もやってないかもです。

 今日行けば週末なんでお休みなんですけど、本日も仕事終わってからちと用事があって、まっすぐ帰宅できないんですよ…帰宅するのは22時過ぎになるかなーたぶんw

 おおっと、話が脱線しました。といっても殆ど内容がないんですけどw

 昨日の「とび森」はお昼にちょっとだけやりまして、岩叩いたり、ししょーから顔芸を学んだり、化石を売ったりくらいしかできてません。んで、↑の写真を観て頂いていると思うので言わなくても・・・

 はい。スーパーが改装です。スーパーだけじゃなくてレイジの園芸店も巻き込んでの改装工事!

 今日ゲームを開始したら、アレがオープンしちゃうわけですよね???

 うぉー楽しみ過ぎるー

 銀のジョウロも売っていたりするのかなー今は銀のジョウロが欲しくて堪らない…

 毎日1苗ずつ水掛けるのが面倒なんだよぅ。

 村の環境がサイコーになってから昨日までで4日。今日もスズラン咲いてるといいなースズラン以外にも何か得点あったりするのかな?まぁ見つけたら?報告したいと思います。

 ほいでは今日の更新はここまでとしたいと思います。ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」 ホームセンターまめつぶがオープンしました。 | 月光の森 | 6時まわってるじゃんw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
