スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6時まわってるじゃんw
2012-11-29 Thu 06:12
おはぬうございます。むんちゃです。

 ・・・

 今朝もネット回線の不調で最初書いた記事が飛んでしまい、こんな時間になりましたw

 早い内にモデムを交換しないとなーとは思っているんですけどね。なかなかNTTのユーザーサポートに電話とか掛けるタイミングがないんですよ。まぁメールでもいいですけど。。。モデムの交換って回線の切替をした時くらいなもんですよね。うちはずっとBフレッツ使っているので、かれこれ7,8年かな?その前はADSLでしたけど、スゲー遅かった憶えしかないなーw

 モデムも7,8年使えば壊れて来るんだなーっと最近思いました。もしかしたらVistaのネットルーチンとのかみ合わせが良くないのかもですけどねー

 今日は記事が飛んでしまったので、これくらいで勘弁してください。

 とりあえず今日NTTに電話してみるかな。繋がるかは分からないけどw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」 おや?スーパーの様子が… | 月光の森 | 本日は特に…(ーー;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
