スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日は特に…(ーー;
2012-11-28 Wed 05:52
おはぬうございます。むんちゃです。

 いやはや、昨日は色々と忙しくネットサーフィンもそんなにしてないし、ゲームもあんまり出来ませんでした。なんでココに綴るような情報が今朝はありませぬw

 んー書くとしたら今後の天気ですかねー先週くらいから西からの寒気で一気に寒くなりましたけど、今年の冬は例年よりも雨風が多いかも知れませんな。雨の多い冬ってことは寒いと関東とかでも雪になるかもしれないって事なんですけど、暫く振りに年内に雪とか降る可能性もありますな。寒さ的には1月2月並にならないとダメなんですけどね。

 個人的には雪とか勘弁願いたいw雪に振られる前に底の高い靴を1個準備だけでもしておくかな。今あるのは殆ど通気性のいい夏用の靴とかだし、最近まで履いてた靴の踵はちょっと穴空いてるしw

 最近靴を買ったばかりなのにまた靴を買うのかー天気予報で雪マークが見えてからでもいいかなーまた探すのが面倒だよ。。。

 皆さんもそろそろ?冬の準備とかした方がいいかも知れませんよ?

 あ、そういえば暖房はいつから使うかな…今週末くらいにメンテだけしておこう。そろそろ出番だな…朝寒すぎるw

 ほいでは今日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<6時まわってるじゃんw | 月光の森 | 3DS「とび森」 花時計完成!カットリーヌもやってきて、初雪観測の3本立て?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
