スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 花時計完成!カットリーヌもやってきて、初雪観測の3本立て?
2012-11-27 Tue 06:15
おはぬうございます。むんちゃです。

 朝からネットに繋がらない現象のお陰でイライラ全開ですが更新していきたいと思います。

花時計

 昨日は、朝はじめると役場の前に「花時計」が完成していました。早速お祝いするとチェスとドレミしか来ない罠。まぁ朝イチでお祝いしたから仕方ない。

カットリーヌ

 お昼になってから、ようやく完成したビューティーサロン「カットリーヌ」のお店に行ってみました。外観のSSが残って無かったのが残念…撮っていた思ったらありませんでした。

 んで、夜になってから引越しして来たキングに話掛けてみると…

どうぶつの島

 なんと、とたけけのリクエスト曲を教えてくれました。「どうぶつのしま」ですってよ。キューブ版の島のBGMですな。

 既に自分は持っていたりするので、できれば他の曲がよかったりwまぁこういう情報も貰えるんだなーっていうことでw

初雪

 ほいで、部屋に帰ってきてから再開してみると、ウチの村で初雪が降ってました。うほ、もう雪の季節になるんだね。積もりはしないと思うけど…今朝の段階でも雪は降ってましたがまだ積もってはいませんでした。このまま降れば…

 夜に雨とか雪が降れば、例のアレを釣らないとですよね?

シーラカンス

 そうです!シーラカンスです!

 昨日一日で3匹釣りました。博物館用、観賞用、軍資金用w

 その後、フグも1匹釣りましたが前にも1匹釣っていたみたいで、観賞用にするかなーっと思いましたけど、結果的には売りましたw

 ほい、急ぎ足でしたけど一応できごとはこんなところですかね。

 今日は特に何も?ないと思いますので、明日の更新はどうするかな…(ーー;

 まぁなんか考えておきます。

 時間もありませんので、ほいではまた明日ノシ

 (今日も寒いー)
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<本日は特に…(ーー; | 月光の森 | 本探す?中断する?別の本を読み始めるorz>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
