スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本探す?中断する?別の本を読み始めるorz
2012-11-26 Mon 05:57
おはぬうございます。むんちゃです。

 3連休明けの朝は辛いですな…もう少し寝ていたい気持ちが強く中々布団からでれませんでした。もう一日だけ…w

 しかも今日は雨だっていうじゃありませんか。益々行く気が削がれるーっといってもちゃんと行きますがね。週末が遠く感じます。

 昨日は何気に本を読んでる時間が長かったです。最初は本の整理だけだったんですけど、探してる本が見つからず後半は漫画「ヴィンランド・サガ」を1巻からまた読み始めていました。途中でハッとなって読み止めた時には夜10時でしたw夕方から読み始めて9巻まで完走してしまったorz新刊が出る度に読み返してる気がするぜ~

 今朝は特に書くこともないので、この辺りで終わりたいと思います。

 ではではまた明日ノシ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<3DS「とび森」 花時計完成!カットリーヌもやってきて、初雪観測の3本立て? | 月光の森 | 3DS「とび森」 喫茶ハトの巣が建ちましたー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
