スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS「とび森」 喫茶ハトの巣が建ちましたー
2012-11-25 Sun 11:11
サロン
(金曜朝のSSです。)

おはぬうございます。むんちゃです。

 天気いいからか、今朝も寒いです。。。朝ごはんを食べるために近所のうどん屋に行って来たんですけど、うどん食べるまで寒くてやばかったwもう少し防寒対策して部屋を出れば良かっただけなんですけどね。

 さて、本日は「とび森」の話でも…↑の写真は金曜の朝の時点です。今朝も確認しましたが変わってませんwビューティーサロンの完成は明日かぁ?

 最近はお金稼ぐくらいしかやることがないため、昼間よりも夜の時間に合わせてやってることが多いかな。昨日も一日金策してたし…お陰様で地下室の拡張と1階奥の部屋を1段階拡張まで終えました。もうひと回りずつ拡張できるみたいなんでどうしようかな…(ーー;

 あと、昨日ようやくフウタが喫茶店の工事をしてみては?みたいな事を言われたので、ちょちょっと公共事業の申請をして1日でカンパ(納金)を終えました。

 因みに喫茶店の条件は博物館の2階がオープンして1週間経過だったかな?

 んで、今朝行ってみると…

 喫茶01

 「喫茶ハトの巣」が出来ていました。今回は博物館の地下じゃないんですね。てっきり博物館の地下かと思っていたんですけど、公共事業の依頼の時にシズちゃんが「それでは何処に設置するか~」って言われてビックリしました。こんな事なら自宅の隣にしたかったw

 喫茶02

 で、早速入ってみると当然自分が(ry…

 って、おい!自分が一番客だと思ったら既にマーサが一番客としていましたw開店して1分経過してないのに…並んでいた自分よりも先に入店しているだとw恐るべしマーサw

 気を取り直して「とび森」では初のコーヒーを頂きます!

 喫茶03

 隣にマーサが居る中で初のコーヒーとかちょっと嬉しい。

これがドレミなら永久保存版のSSに…

 一日一杯の楽しみですが、これから毎日訪れたいと思います。そのうちバイトが出来るようになるんだっけか、ちょっと楽しみですな。

 あと、今朝役場に行ったらシズちゃんに「村の環境がサイコーになりましたよ。」って言われて、花時計と役場の外観を変える公共事業を受けれるようになりました。

 村の環境でも事業増えるのか…とりあえず花時計を役場前に作る事にしました。今日中にカンパを終わらせて明日の朝には完成させたいかな…

 あとは日付を進めてタヌキスーパーをホームセンターに格上げしたい…ホームセンターになると「ミュージック」が買えるようになるらしいじゃないですか。

 まぁそんなところですかね。今日もお金稼ぎに励みたいと思います。

 マイデザインはいいのが思いつかないw

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:1 | top↑
<<本探す?中断する?別の本を読み始めるorz | 月光の森 | 天気悪い…>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-03 Mon 00:03 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
