スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『なりひらばし電気商店』1巻発売
2012-11-23 Fri 13:12
なりひらばし電気商店 1巻表紙

 岩岡ヒサエさんの「土星マンション」が終わってから、次回作はどうなるんだろうかと心配もしましたが、新作となる「なりひらばし電気商店」なる漫画が連載され、ようやく1巻発売まで来ました。

 ちょっとだけ未来の日本が舞台なんですけど、チョイチョイSFチックなところもあるので相変わらずの漫画になっていました。早くも「土星マンション」みたいなコミュニティーができているので…

 「なりひらばしマンション」とか「土星電気商店」とか言われてもw

 個人的に波ちゃんと河合さんがお気に入りキャラになりそうです。もうちょい河合さん推しで商店の仕事も見たい感じはあるかな。なんか河合さんってメッチャ凄いメカニックだったりするのかも知れないしw

 続きの気になるいい1巻でした。2巻は…来年夏くらいになるかな?(--;

 さて、今日は一日のんびり過ごそう~

 昨日一緒に買ってきた「鬼灯の冷徹」の新刊をこれから読もうと思います。明日は「ワーキング」と「サーバントサービス」の新刊買って来ないと…

 ってな所で、また明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | top↑
<<天気悪い… | 月光の森 | 3DS『とび森』 シューシャンクのお店がオープンしますた。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
