スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3DS『とび森』 シューシャンクのお店がオープンしますた。
2012-11-22 Thu 05:51
ローラン001

おはぬうございます。むんちゃです。

 今朝も寒いです。雨も降るとかでもっと寒くなるのかな?風邪をひかないようにしっかり防寒装備で部屋をでないとね。今日頑張れば3連休!なんとか頑張っていきたいと思います。

 さて、↑にはローランさんのダジャレSSが貼ってありますが、昨日はローランさんが村にやってきました。うちの村に来るのは今回で2回目です。

 今回は「ボロボロな壁?」と「ひび割れた床」をいただきました。地下室にピッタリな組み合わせだったので、地下室に貼り直しておきました。

 その後朝の巡回をしていると…

シャンクのお店01

 商店街で3日間くらいブルーシートに包まれていた「シュ-シャンク」のお店が遂に出来上がっていました。

 オープンは11時からってことなんで、朝は行けず終い…ぐぬぬ。

シャンクのお店02

 お昼になってから、シャンクのお店に行ってみると靴やソックスが売ってるじゃないですか!

 昨日は長靴とレギンスに3折靴下の3つを購入。今日も何が売ってるか楽しみです。

 シャンクのお店で1万ベルくらい買えば?今度はカットリーヌのお店がオープンなんですかね?それとも「きぬよ」のお店で更に1万ベルとかかな?

 まーそのうちカットリーヌのお店も来るでしょう。

 それよりも自分は喫茶ハトの巣が早くオープンしてもらいたいw

 コーヒーのテイクアウトしたいわw

 ほいでは今日の更新はここまでとしたいと思います。

 ではではまた明日ノシ
スポンサーサイト
別窓 | とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | top↑
<<『なりひらばし電気商店』1巻発売 | 月光の森 | 3DS「とび森」 やっぱりネタTシャツなんです!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月光の森 |
